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【1】メールが届かない場合
【2】登録内容の変更をされる場合
【3】通信費用について

【1】メールが届かない場合

以下の3つが考えられます。

(1) お使いの機種やサーバーの関係で送受信に不具合がある場合
⇒携帯電話会社、販売店にてご確認ください。

(2) ドメイン設定で受信拒否設定を行っている場合
こちらを参考に、設定を解除してください。

(3) URLつきメール受信拒否設定を行っている場合
こちらを参考に、設定を解除してください。


【2】登録内容の変更をされる場合

メールアドレスの変更・配信停止は、こちらから手続きをして頂けます。

(手続きのタイミングによっては、行き違いでメールの配信がされてしまう可能性があります。あらかじめご了承ください)

ポイントカードの登録内容(お電話番号やご住所など)に関しましては、お手数ですがお近くの店舗のスタッフまでお尋ねください。


【3】通信費用(パケット代)について

本サイトは無料の情報提供サービスですが、ご利用に際して、コンテンツのダウンロードおよびメールの送受信にかかる通信料は、お客さまのご負担となります。
携帯各社の所定のパケット料金が発生いたします。

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